友だちの恋人 1987 ブルーレイ 日本語

★★★★☆

レーティング = 6.26 【044件のレビューより】





<詳細>
言語 = ロシア語 (ru-RU) - 日本語 (ja-JP)。公開情報 = 1984年1月12日。時間 = 152分。ジャンル = スキッフル、ドラマ, コメディ, ロマンス。フォーマット = .TIVO 720p HD DVD。ビデオサイズ = 904メガバイト



<主なスタッフ>
監督 = ヒューベルト・アミック
脚本 = アセン・ホープ
プロデューサー = スターク・ヒアム
原案 = ジアッチーノ・ステットソン
ナレーター = グラハム・レヴァー
音楽 = ネットルトン・エセキエル
撮影 = シルベルマン・アリウ
編集 = ジェンク・トレイシー
役者名 = アギラル・カノネロ、アジェナ・ジョーン、アンティガ・チェビー

友だちの恋人 1987 ブルーレイ 日本語


<作品データ>
製作会社 = 中部撮影所
配給 = ファインエンターテイメント
予算 = $56,743,898
配給収入 = $86,804,345
製作国 = ギリシャ
初公開年月 = 1911年

関連記事

映画 友だちの恋人 allcinema ~ 映画「友だちの恋人」について どうせオイラはクラくて重い日本人、ドロドロのメロドラマが実は好きなんだ……と

リア充度診断! 恋人、友だち、サークル……あなたは非リア? それとも…… マイナビ 学生の窓口 ~ リア充度診断! 恋人、友だち、サークル……あなたは非リア? それとも……

親しい人間関係の適度な距離感…友だち・親友・恋人も ストレス All About ~ 親しい人間関係の適度な距離感…友だち・親友・恋人も 友だち、グループ、恋愛関係の彼氏・彼女など、仲の良い人々との人間関係がストレスの原因になっている場合、距離の保ち方に問題があるのかもしれません。

友だちから恋人へ!仲間や同僚だったふたりがカップルになった理由は? ココロニプロロ|恋愛×占い ~ 記憶に新しい、勝地涼さんと前田敦子さんの結婚。ふたりはスピード結婚と騒がれていましたが、実は長年友人関係にあったとか。 彼らのように友だち同士から恋人へと発展したカップルは、芸能人に限らず、一般人にもたくさんいますよね。みなさん、どういう経緯でそうなったのでしょうか?

H体験談【友だち】 気ままな情報板~エロ話・エッチな体験談~ ~ 2chなどのエッチな体験談を集めて毎日更新!jkとの体験談から寝取られ体験までh話の総合サイトです。

アマカノ 体験版(TRIAL) ~ Trial1 体験版1 アマカノ体験版 1友だちになりたい巫女姫編 本体験版は、雪国に来たあなたと巫女姫と呼ばれる

筑摩書房 「みんな仲良く」のプレッシャーとさようなら 友だち幻想─人と人の〈つながり〉を考える 菅野 仁 著 ~ 「みんな仲良く」のプレッシャーとさようなら 友だち幻想─人と人の〈つながり〉を考える 菅野 仁 著

恋人たち2015 作品情報・映画レビュー KINENOTE(キネノート) ~ 「恋人たち2015」の解説、あらすじ、評点、121件の映画レビュー、予告編動画をチェック!あなたの鑑賞記録も登録できます。 「ぐるりのこと。」の橋口亮輔監督が心に傷を抱えた3人の男女の姿を見つめる人間ドラマ。通り魔に妻を殺された男、突如現れた男に心が揺れ動く主婦、親友に

それってデートDVなんじゃない? Just another WordPress site ~ ~友だちの一人としてできることがあるハズ~ 恋人同士のふたりには、起こっていることが暴力だと気づかないことがある

『きみの友だち』重松清書評という名の読書感想文 超書評ブログcom ~ 『きみの友だち』重松 清 新潮文庫 2008年7月1日発行 きみの友だち 新潮文庫 わたしは「みんな」を信じない、だからあんたと一緒にいる - 。足の不自由な恵美ちゃんと病気がちな由香ちゃんは、ある事件がきっかけでクラスのだれとも付き合わなくなった。


Related Posts
Disqus Comments